「ほっ」と。キャンペーン

Lifestyles of Heart and Soul

<   2009年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧


上大岡最高!

b0186843_1340465.jpg



ポタリング打合わせを兼ねて、飲み会でした!

楽しかった!またやりましょう!
[PR]

by zoe0218 | 2009-09-30 13:40

カフェイン中毒

b0186843_13463093.jpg

[PR]

by zoe0218 | 2009-09-26 13:46

AGIO

b0186843_23301728.jpg
b0186843_23304073.jpg


彼女と一緒に横浜行きました。

『AGIO』ってイタリアンのお店。昔、横松にあったような気がする。

美味しかったです。

帰りに『キルフェボン』でケーキ買って、今日は家で休暇をゆっくり過ごしました。
[PR]

by zoe0218 | 2009-09-12 23:32 | グルメ

堂島ロール

b0186843_0143446.jpg

生クリームがたっぷり。でもしつこくなくて美味かった☆
[PR]

by zoe0218 | 2009-09-11 00:15 | グルメ

逆転勝利サッカー日本代表

b0186843_9392534.jpg

ゴールを決めた稲本(リール)と振り切られたエッシェン(チェルシー)

日本vsガーナ
  4    −    3

ロングボール2本で簡単に2点追加されたときはへこんだけど
途中出場組がやってくれました!!

課題はたくさんあるが、持ち味を発揮できれば充分通用する。
Jリーグしか知らない選手は、外人のパワーやスピードをなかなか体感できないから
遠征はどんどん行うべきだ。あるコラムでトルシエ氏が言っていたが、
ドイツの2部3部あたりに150人くらい選抜して派遣する案。
是非やってほしい。犬飼さん宜しくお願いします。

それにしても、1ゴール1アシストの稲本サイコー!!同い年はみな脂がのってて
一番いいとき。活躍を期待してます。
遠藤、高原、小野、中田浩二...ワールドユース準優勝のゴールデンエイジ。頑張れ!!
[PR]

by zoe0218 | 2009-09-10 09:48 | サッカー

ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~

たまたまテレビつけたらやってたから見てしまった。
プロバスケ選手と音大卒のバイオリニストのお話。
音大卒で楽器の仕事なくバイトしてるあたりの設定は
自分を見ているようでつい見入ってしまう。月9のヒロインの設定向きなのかなー??疑問??

それにしても、北川景子かわいいなー。写真より動いてる方がいいね。

山Pも好きだ。チャリGIOSだし。ナイスチョイス、小道具センスよし。

すれ違い、行き違い、偶然(運命ともいうのか)の乱発具合はなかなかいいんじゃないですか。

月9って感じでね。



No.1はやっぱり『ロングバケーション』かなあ。
[PR]

by zoe0218 | 2009-09-07 22:05 | テレビ

美吉田月さんのCDがでます★

b0186843_0131254.jpg


私が参加してますCDが出ます!!サックス吹いてます。

とてもいい出来です★ぜひ買って下さい!!
[PR]

by zoe0218 | 2009-09-02 23:16 | オンガク

壱八家

b0186843_210309.jpg

学生時代によく行った『壱八家』

昔はもっと濃くてもって思ってたけど、今はちょうどいい。

30歳目前で胃の衰えを感じるのでした。
[PR]

by zoe0218 | 2009-09-01 02:12 | グルメ