「ほっ」と。キャンペーン

Lifestyles of Heart and Soul

<   2009年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧


感謝のかたち

b0186843_18114654.jpg



ほっこりした。そして、オシャレだ!
[PR]

by zoe0218 | 2009-08-28 18:11

iPhoneにも装着

b0186843_21292321.jpg
b0186843_21293849.jpg


バットマンーーー!!!
[PR]

by zoe0218 | 2009-08-27 21:30 | ファッション

Gizmobies

b0186843_212040.jpg


DS用にお洒落なケースを探してて、ネットで検索したら見つけました。
シールになってるんだけど、デザインがたくさんあってなかなかよろしいです☆

まあ、ケースではないですけどね...

b0186843_213366.jpg


装着するとこんな感じです。いい感じです。

iPhone用もあるらしく、こっちも買いました。はやくとどかないかなーー。
[PR]

by zoe0218 | 2009-08-22 02:15 | ファッション

感動をありがとう

b0186843_9295657.jpg

森君のホームラン。

我が母校横浜隼人が花巻東の前に散りました。

激戦区神奈川を勝ち抜き整地での1勝。

最高の夏でした。感動をありがとう、水谷先生、榊原先生、後輩たち。誇りです。
[PR]

by zoe0218 | 2009-08-19 09:33 | 野球

ボルト世界新記録

b0186843_11131479.jpg



ついに、9.5台に突入した世界最速人間レース。

ドーピングとか、ケチが付かない事だけ祈ります。

それだけ早いんだもの。

ベンジョンソンが切ない。
[PR]

by zoe0218 | 2009-08-17 11:13

やっぱ美味いモン食って元気出さなきゃね

b0186843_23335548.jpg


五反田の『ミート矢澤』にいってきました。

b0186843_23344178.jpg


つらい時は、美味しいモン食って元気出そう!!
[PR]

by zoe0218 | 2009-08-13 23:35 | グルメ

旅にでます

b0186843_6485165.jpg



甲子園見るために、休みとったのに
まさかの台風とわ。

ついてないなー。

まあ、前向きに観光&親戚の所に
顔を出しに行こうかな。
[PR]

by zoe0218 | 2009-08-10 06:48

うちの猫

b0186843_0351958.jpg


かわいすぎるーーー!!

でも嫌われてるーーー!!

メシ食ってるときだけなつくーーー!!
[PR]

by zoe0218 | 2009-08-09 00:36 |

あやしい自販機

そのレコーディングの帰り、あやしい自販機を発見。

b0186843_17334578.jpg


なんだこれ??

さすが渋谷。物事が生まれ、発信される町。

なんだか、健康ドリンクみたいだ。ビタミンを補ったり、鉄分だったり
エネルゲン的なものだったり...

一応買ってみた。

そーいえば、スタジオは業界人がいる環境なだけあり
ノリピーネタ満載。ぜったいシャブやってるって話で盛り上がってました。

今日ニュースで見てやっぱりその通りになった。

薬はダメだ。いい事なんも無いですよね。

b0186843_17361082.jpg


スポーツドリンクで我慢しとけって思う。
[PR]

by zoe0218 | 2009-08-07 17:39 | グルメ

レコーディング終了

b0186843_17235078.jpg


都内渋谷区某スタジオにてレコーディング。昨夜無事終了致しました。

今回は計7曲に参加させていただきました。まだ詳細をアップする事は出来ないんですが
わかり次第、リリース情報としてお届けできると思います。

オンガクってやっぱりいいなあって改めて思いました。

すばらしいアレンジとリーダーシップでいつも僕らの能力を引き出してくれる
アレンジャーの多田三洋さん、関係者様この場から、

ありがとうございました。

また、宜しくお願い致します。
[PR]

by zoe0218 | 2009-08-07 17:30 | オンガク