「ほっ」と。キャンペーン

Lifestyles of Heart and Soul

カテゴリ:サッカー( 4 )


逆転勝利サッカー日本代表

b0186843_9392534.jpg

ゴールを決めた稲本(リール)と振り切られたエッシェン(チェルシー)

日本vsガーナ
  4    −    3

ロングボール2本で簡単に2点追加されたときはへこんだけど
途中出場組がやってくれました!!

課題はたくさんあるが、持ち味を発揮できれば充分通用する。
Jリーグしか知らない選手は、外人のパワーやスピードをなかなか体感できないから
遠征はどんどん行うべきだ。あるコラムでトルシエ氏が言っていたが、
ドイツの2部3部あたりに150人くらい選抜して派遣する案。
是非やってほしい。犬飼さん宜しくお願いします。

それにしても、1ゴール1アシストの稲本サイコー!!同い年はみな脂がのってて
一番いいとき。活躍を期待してます。
遠藤、高原、小野、中田浩二...ワールドユース準優勝のゴールデンエイジ。頑張れ!!
[PR]

by zoe0218 | 2009-09-10 09:48 | サッカー

祝W杯出場

b0186843_1183773.jpg

岡崎くん、泥臭いゴール!!すごい好きだ!!
しかし、今日の試合の感じじゃ、ワールドカップ厳しいだろうな。
今後の、進化に期待です。

松木さんいらないです。うるさいです。風間さんがいいです★
[PR]

by zoe0218 | 2009-06-07 01:15 | サッカー

今日で決めろ!!

サッカー日本代表VSウズベキスタン IN タシケント

さくっと勝って、W杯決めちゃってくれーー★
[PR]

by zoe0218 | 2009-06-06 23:02 | サッカー

拝啓中村俊輔様

b0186843_21252724.jpg

                SANSPO

怪我の具合はいかがでしょうか?

高校時代から有名でした。桐光の中村。

エスパニョールにいくんですか?

日本でも見たいけど、リーガでバルサやレアルと戦う
あなたも見たいです。

今日のベルギー戦もすばらしかったです。

ぜひ、ウズベキスタン戦でワールドカップ決めちゃって下さい。

これからの活躍、おおいに期待してます。

                                                                敬具


                      
[PR]

by zoe0218 | 2009-05-31 21:30 | サッカー