Lifestyles of Heart and Soul

あみプレミアムアウトレット

仕事で

『あみプレミアムアウトレット』

に行きました。8月5日の話ですが。

b0186843_1755865.jpg


荒川沖駅。多くは書きませんが、この映像見覚えある人もいるんではないでしょうか。
上野から、松戸→柏→我孫子→取手→牛久→約1時間です。

そこから30分に1本のバスで30分...遠いです。

b0186843_1710611.jpg


のどか、ってゆうか何も無いなあ。

b0186843_17105232.jpg


到着

b0186843_17114930.jpg


西の方には牛久の大仏様がでけーーー。

b0186843_17123627.jpg


砂漠のオアシスみたいな感じ。グビアナ城下町みたいな雰囲気(笑)


施設の印象は、

100店舗ほどしか無いので、狭いです。
御殿場や佐野と同じ外資系チェルシーのプレミアムアウトレット。
作りや雰囲気は似ている。
通路にしっかり幅をとってあり、非常に歩きやすく買い物しやすい。
ただ周辺にレジャー施設など全くない。
首都圏から観光で行くには、もう少しそのあたりの改善が必要か。
スペースはいくらでもあるので、長島スパーランド並みの大型娯楽施設に
化ける要素有りかな。って仕事目線ですが。
[PR]

by zoe0218 | 2009-08-07 17:19 | シゴト
<< レコーディング終了 レコーディングは朝帰り >>